

だめだこりゃ


今日は滅びトレ(強)で石集めを
ずっとやってました・w・

落ちたコアは・・・ ピックテイルのみ。

まじ萎える;w;

↓は闇王の結果です♪
いつもどおりカスですね・・・



闇王1

以前ブログをやってたんですが

パスワードとか全て忘れてしまいました。
以前のブログをリンクにしてくださった方は
めんどくさいと思いますがこちらに切り替えお願いします。
徐々に更新していきたいと思いますので応援をぜひお願いします・w・

↓は最近拾ったコアですw

SB02 ドロップ
SB02 ドロップ2
ブラウモス ドロップ
ブラウモス ドロップ2
SB05 ドロップ



プロフィール

パラダイス

Author:パラダイス
†Lv126†

†メイト†
・スラッシャー
・まめつの
・SB05

†好きな狩場†
主に滅びトレセド(強)にて
狩をしています・w・

†一言†
自分を見かけたら
声をかけていただけると
嬉しいですw

後、リンクなどご希望の方は
コメントかメールくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
